人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぬくぬくぬくと育った腐れた枝葉の温床
多分ね。
今まで不自由なく躓きも無く悠々自適に日々を過ごしていたからいけないの。
自由にやっていいよと言われた瞬間に立つ事すらも儘成らなくなった。
歩けもしなくなった。
結局は敷かれた線路を歩くしか能が無かったのだ。

敷かれなくなった途端若しくは自分が敷かねばならなくなった途端、
何も出来なくなってしまったのだ。
何も出来ない。
もう何も出来ない。

そう思っているからいけないのだ。
何かしなければ何も出来ないままなのだ。
でも今は出来ない状態が続いて。
そんな自分に苛々して嫌気が差して他人に当たって呆れられて

そういうのが厭だから今まで全て取り繕って何とか一通りこなそうとして来たけれど
もう限界が来そうだ。

限界が来そうだって思ってということは未だ大丈夫である証。
大丈夫。
まだ大丈夫。やれる。
やれる?
本当にやれる?

大丈夫。
でも駄目な部分から逃げているだけじゃない?
逃げているのかもしれない。
決断しろ。
そろそろ決断の時だろ。
どうしても駄目なのか。
逃げられないのか。
1年が余りにも早くて焦りすぎて。
1年くらい続けないと見極められないものすらも焦って翳んで見えなくなる。
1年が長いのか短いのか良く判らない。
判らないのが厭だ。
癪に障る。
by requiem_her | 2007-07-10 23:54 | 口語的私的指摘
<< めいきょうしすいにこいこがれる... つかれた >>



信念と拘りの相違
by requiem_her
カテゴリ
全体
萌萌
乙女っぽい

口語的私的指摘
ノリ乗り
未分類
傍観者の哀れみ
タニモトユキコ

洋館に棲んで
廃墟に散歩に行って
神社で戯れる
そんな日常を
送って居ります
と言う様な嘘を
吐いたりもしますが

時間を葬送する為の
記録で御座います
変身がしたいのです
一生掛かってでも
美しい妖怪に
成りたい次第です
フォロー中のブログ
にわとりマチコ
あたしの毎日1ドキドキ
マチコ寫眞館
ライフログ
以前の記事
2016年 03月
2012年 04月
2011年 10月
2008年 09月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 07月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 03月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧