<   2005年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
あいしーてーるー(中島美嘉)
弟がすきです。
(もういっか)

そういえばあたしの好きに成る男は、大抵弟に似ている気がする…

真性ブラコン。

一時期友達に「お前の弟相当シスコンだろ」といわれましたが。
その時から心の中で「いや寧ろブラコンなんだよ」と延々思ってました。

もうあたしが外出ばかりしているのと、あたしが帰ったときに限って弟が居ないのとで、
逢うだけで書き込んでしまうあたし。
重症ー。

最近彼女とは如何なんでしょうー。
きっと今度のラルクのライブも一緒に行くんだわ。わくわく。
(チケット取れたらだが)


矢張り就職考えないといけません。
どうやら父親の中には就職しないという選択はハナから無いようだ。
就職活動することが、しないでこうやって生きているよりしておく、べき、なことなのは判っているさ。
しかしそのなんていうか、選択肢の存在をハナから否定されているのはやっぱり嫌だなぁ。
多分それが父親の願望なんだろうなぁ。
妥協してでも安定ははかっておくべきで、例えば母親は学生時代にそれをしたから今の安定があるのは判っている。
でも相当嫌だったとか、つまらんかったとか聞いちゃうと、ねぇ。
結婚も相当妥協っぽくてね。
そんなん父上には絶対言ってないんだろうけど。
(父上の前だと素を完璧に隠す母上。……ある意味愛なのか。自己防衛か。)
(父上に隠れて煙草吸うくせにー。ハーロック萌えの話もあたしとサシの時しかしないくせにー)
そんな生活したくないけど。
やっぱ今の安定は父上と結婚したお陰。
金目当てかと言われて、多分全く否定は出来ない。
というか、離婚しない理由は其処にあると言っても過言ではない。気がする。
あたしどうしようかな。
色んな人の話を見たり聞いたりして、やっぱ就職が一番いい気がするのもわかっているが。
こんなんで受かるわけ無いじゃん。
皆やりたい事が其処にあるから就職するんだろ?
情熱が違いすぎる。

現実逃避は「あたしの夢は玉の輿です」発言。
もうそんなん、いい加減自分が引く。

もっとオトナな発言したらどうだ、あたしめ。
[PR]
by requiem_her | 2005-02-27 23:07 | 口語的私的指摘
酒への憧れ
b0014148_2584866.gif酒豪でなくても良いが、
渋い好みになりたい。

でもあたしが飲めるのは梅酒なんですよ。
えーん。
でもコレがすき。自家製も良いけどな。




これまた兵庫県産なんだ。ちくしょうあたしどれだけ兵庫にしてやられてるんだろう…
[PR]
by requiem_her | 2005-02-26 02:59 | 萌萌
こういうとき、どう言ったら良いか判らないあたしは駄目な子でしょうか
こういうのをこの場で言うのがどうなのか判らないけれど。
名前は出さないから許してくれ。

これはあたしの決意表明。
あと、あたしの中に存在を刻み込む為。
いいよって言われそうだけど。
あたしに関わったのが運の尽きだ。ははん。


友達に。(友達以下ってみられてたらどうしよう!)
余命1ヶ月だって言われた。

もう手遅れなんだって。


折角仲良く成れたのに。
最近ようやく素を見せ始めたと思ったのに。

本当?って何度聞いたやら。

だって物凄く飄々と、あっさりと言ったから。

そしてネタにするから。
もうあと1ヶ月で死ぬからこの際言っちゃうけどー、みたいな。
木更津キャッツアイかよ!ってつっこませるな。チクショウ。

あんたすごいな。
それを1ヶ月以上前からもってて、あまり表情に出さないなんて。

確かに適当に生きていた部分はあったけど(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・本当かよ。
だから将来の話とかも、バイトしてお金稼がなきゃとかも、なかったのかよ。

こういうの初めてで。
昔に1,2回しか経験がなくて。
いきなり。
しかも予告済み。

まぁあの子が楽しくバカやるうちは、あたしもそれにのっかります。
だって楽しいもん。
楽しかったなって思わせてやるんだもんよ。
だってどう思ってるのか判らないんだもん。
ポーカーフェイスなんだもん。
自分の闇のことは、とくに。
あいつめ。何にも考えてないフリしやがって。
近いうちカラオケ行って一緒にラルク歌ってやる…!!


……あたしがもうちょっと大人しい性格なら、どうやらヤツを惚れさせる事が出来たようなんだが(笑)残念だ…!!!
[PR]
by requiem_her | 2005-02-26 01:03 | 口語的私的指摘
陀螺惰裸
家に居ると落ちます。
テンションガン下がりです。

あたしを誰か連れ出して。

あたしと誰か遊んで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っていう願望はあるのにお金が無い!!!
遊んでくれようとしている皆、本当御免。

あたし貴方達と物凄く戯れたいです。
頑張って稼ぎます・・・・・・・!!!!!!

新年会も、カラオケ会も、飲み相談会も、女だけのプリクラ会も、色々色々!!!!
温泉代も・・・・・・・;;;;

あたし新しいバイト始めようかなぁ・・・
今更雇ってくれる人いるかなぁ・・・・・・・
[PR]
by requiem_her | 2005-02-21 22:16 | 口語的私的指摘
俺のターン!!!(オタクめ)
やばかったー!!!
楽しかった!!!!

バトルシティイン竹下通り!!!
(何故バトルシティというのかはまぁさておき)

守備が3人、攻撃が1人で、1ターン20分で、
守備は逃げ切るor攻撃の写メをとって攻撃本人にメールを送信すれば勝利。
逃げ切ればライフポイント1獲得。
写メール撮れれば3ポイント獲得。

攻撃は守備を捕獲することにより1ポイント獲得。
つまるところ3人全員捕獲すれば3ポイント獲得。

いや企画部、あんた良く考えたよ!
つかカード風に創作絵を描くなんて(しかもごっつい雰囲気バッチリ)やっぱうちらオタクだよ!
あたしは賢者パークノヴァと命名された。(皆竹下通りにあるマンションやら道やらの名前)

因みに攻撃側に成ったらば、「俺のターン!」の叫びと共にデュエルスタート。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・久しぶりに本気になりました。
物陰に隠れながら守備同士情報交換(デュエルモバイル(つまり携帯)で)。
いつ見つかるのか判らない、下手に本番よりも緊張するスリル。
逃げ切るためにはどんな苦労も惜しまない。(途中で肩ぶつかったおねえさん、ごめん)
お店で攻撃の目をやり過ごした時のあの安堵感。

やばいよ。
本当。
攻撃側に守備側が攻撃を仕掛けようとする、あの会話。
リアルだ。
何かが物凄く。
これがデュエルか。

賞金はカラオケ代。

何だかんだで誕生日ということもあり、1位タイなのに奢っていただいた。
ありがとう、かみん(最下位)。


次は町田でやりたいものです。
あたしゃ地図コピーの苦労とか、全く惜しみません。
つかむしろノリノリです。
勿論しおりは、いつものフォトショップ加工です。
でも今回は力入りすぎだよ、企画部!!!最高!!!!
あたし次勝てるかな・・・・・・・
あああーたーのーしーそーうー!!!!!!
[PR]
by requiem_her | 2005-02-19 21:51 | ノリ乗り
さかー
そういやあっちに引きこもってる間に
ニュースでしか、北朝鮮戦も、マイラブ(マイラブ・・・)中田浩二のマルセイユも知れなかったよ!
結局幾らで行ったんだ中田浩二!!!
[PR]
by requiem_her | 2005-02-17 00:26
こんなあたしは嫌だー
ぶっちゃけた話は。

あたしには全く判らない。
判りたかった。
判りたくて言った人も居た。
でも結局は判らないままだった。

結局下はそんな感じで。
愚痴るのは構わない。
教えたならそれの責任を任せるのはあたりまえ。
しかしこちらには何も廻ってこない。
禁止事項は守った。
それはあたし個人なだけで。
大きな物自体は守れてない場合は、あたしが守れていても意味は無くて。
あたしの任されたものを最低限やっただけではそれは成り立たなくて、
結果誰かが補わなくちゃ成らなくて。
それに苦労していた人への対応が出来ず。
上手く回らないのは、過去のことを考えれば当たり前なのに。
なんていうかね。
その人の中ではあたりまえなのね。それが。
それを知らない人はそれが当然になっちゃうだろうし。
あたしもそれが普通だと思っていたし。
でもそれは違っていて。
やっぱ遅いんだわ。
無理なんだったら出来るようなものにするべきで。
やるなら無理という言葉は普通にナシだろってカンジで。
あーなんというか。
あたしは任されたことを延々やってただけだ。
結局それ以上のことは何一つやっていない。

何が迷惑で何が大丈夫なことなのかも良く判らなかったまま終った。
それを後から色々知った。どうしてその時知れなかったのか。




…いやあたしも遅刻したから同じか。
一回でもそういうミスはダメだね。引きこもり体質を変えなきゃあたしは人間になれないわ。
[PR]
by requiem_her | 2005-02-16 23:12
落ち着くものと落ち着かないもの
何か色々と、終わりをみせた。
果たして何が得られたのか。

ああもうなんていって良いのか判らないけど。
反省と感謝と色々。
落ち着かない。
そわそわぐるぐる。
良かった部分と良くなかった部分と。
此方が一番判っているわけでなく、
見る側に一番ばれるものなのだろう。
あたしはどうしてこう、根本が変われない人間なのか。
あああもう。
憤りばかり出てきてしまうのもマイナスな人間のいけないところなんだけど。
楽しかったーキャーってだけでは済まされない部分もあり。
でもそれが判っただけでも未だマシなのかもしれないと思わないといけないかもしれなくて。
さて色々な部分がわかったところで。
あたしに求められているものはやったつもりだが。
もっと自分でプラスできる部分はあったような気もする。
今回の反省。




さて明日は竹下大おにごっこ大会だー!!!!!!
企画が最高に素敵だー!!!!!!
楽しもうーやほーい★
[PR]
by requiem_her | 2005-02-16 22:18 | 口語的私的指摘



信念と拘りの相違
by requiem_her
カテゴリ
全体
萌萌
乙女っぽい

口語的私的指摘
ノリ乗り
未分類
傍観者の哀れみ
タニモトユキコ

洋館に棲んで
廃墟に散歩に行って
神社で戯れる
そんな日常を
送って居ります
と言う様な嘘を
吐いたりもしますが

時間を葬送する為の
記録で御座います
変身がしたいのです
一生掛かってでも
美しい妖怪に
成りたい次第です
フォロー中のブログ
にわとりマチコ
あたしの毎日1ドキドキ
マチコ寫眞館
ライフログ
以前の記事
2016年 03月
2012年 04月
2011年 10月
2008年 09月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 07月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 03月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧